【スクスト】サイコロにだいたい2万(1日一回ガチャ含む)使って主な収穫はレア10連×3・特効10連× 
9:30  【スクスト】ネコさんいつになったら本気出すの? 後で読む スクスト学校   x
8:20  【スクスト】ありがとうございます! 後で読む スクスト学校   x
7:30  【スクスト】まのちんの夏私服ってシコリティは高め? 後で読む スクスト学校   x
6:36  【スクスト】いっそのことリセットしようか…(´・ω・`) 後で読む スクスト学校   x
5:32  【スクスト】管理会社から連絡きて話したらどうやら中国系の夫婦が住んでるらしいわ 後で読む スクスト学校   x
4:39  【スクスト】ところでさ、午前中にはなんだかムラムラ来てて帰って今晩は一発抜こうといきこんで 後で読む スクスト学校   x
3:32  【スクスト】もうあんちまてりあるは要らんのだ。ロッティを出してくれ(´Д`) 後で読む スクスト学校   x
2:20  【スクスト】長らく無課金で凌いできたけど 後で読む スクスト学校   x
1:38  【スクスト】EXRは1枚で10%やで、10枚で100%(´・ω・`) 後で読む スクスト学校   x
0:30  【スクスト】俺の望みはただ一つ、アコっちEXを是非レイド産に入れてくれ! 後で読む スクスト学校   x
23:28  【スクスト】デートみたい!とか可愛い感じにしとこうよ…(´・ω・`) 後で読む スクスト学校   x
22:34  【スクスト】結局Urマルチメモカは来月以降も売ってるのかい? 後で読む スクスト学校   x
21:24  【スクスト】10F周回してるひとに質問! 後で読む スクスト学校   x
20:40  【スクスト】13日のイベント行った人いる? 後で読む スクスト学校   x
19:29  【スクスト】もうあんちまてりあるは要らんのだ。ロッティを出してくれ(´Д`) 後で読む スクストまとめ攻略!   x
19:24  【スクスト】そのあたりのATKだとレア券からぽろっと引いたEXRやURによってスタメンがガラッと変 後で読む スクスト学校   x
18:35  【スクスト】7戦全勝のグループと全敗のグループでてきたら運営の振り分けミスとしか・・・ 後で読む スクストまとめ攻略!   x
18:26  【スクスト】スレチだがいくつになっても母親が俺のこと◯◯ちゃんて呼ぶのが鬱陶しいわ 後で読む スクスト学校   x
18:08  【スクスト】長らく無課金で凌いできたけど 後で読む スクスト攻略まとめ情報   x
17:31  【スクスト】全部買ってから好きなの選べば? 後で読む スクスト学校   x
17:17  【スクスト】もうあんちまてりあるは要らんのだ。ロッティを出してくれ(´Д`) 後で読む スクスト攻略まとめ情報   x
16:28  【スクスト】その戦力差で勝てたの!? 後で読む スクスト学校   x
16:16  【スクスト】またひとつ無駄な知識を覚えてしまった…(´・ω・`) 後で読む スクストまとめ攻略!   x
16:03  【スクスト】課金もしてるし、大阪までシール拾いに行ってて割とガチ系なのが好感持てる 後で読む スクスト攻略まとめ情報   x
15:30  【スクスト】キャッツまじでそんな少ないの 後で読む スクスト学校   x